せっかくチャンネル会員になったので今までのも観ておこうと思って、パっとUP過去分の藤田さんゲスト回を繰り返し観ています。
今回は2016年5月放送の藤田さん初ゲスト回の感想を。

【第30回】かな&あいりの文化放送ホームランラジオ! パっとUP [ゲスト:藤田咲さん]

いやーーーやっぱり可愛いね!!!!!!!!可愛いね!!!!!!!!!

見慣れた開幕ダブルピース
見慣れた開幕ダブルピース

可愛いね!!!!!!!!!!( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

全編通してキレ気味だったかなCさん

この時はパーソナリティのお二人の推し球団が低迷してて藤田さんの推し球団が絶好調な時だったらしくて開幕からずーっと1対2のテンション差がものすごくて面白かったw
てか藤田さんが何を言っても煽りになるって言うw

温度差wwwww
温度差wwwww

この温度差そしてかなCさんの顔wwwww
かなCさん(画面左)割りと本気でキレてたよね。落ち着いて!
そして悲しみに暮れるあいりさん(画面右)。仕事して!!w

かなCさんの名言「藤田さんは割りとホラ、いつもこういう感じ(ナチュラルど畜生感)じゃないですか」

あの笑い方が大好きです

聴いていてしみじみ思ったのが、私はやっぱり藤田さんの笑い方と喋り方がとても好きなんだなあということ。
もちろん声が好きというのは大前提で。
このトークだけでいつでもいつまでも聴いていられる( ◜◡◝ )

実は藤田さんに対して明確に「この人可愛い大好きだ!!!」って思ったのがりりくるの松井さんとのキャストトークでして、あれも笑い方がすっごい可愛くてツボに入って未だに延々とリピートしまくってるという。
今日も仕事帰りに聴いて癒やされてきた( ◜◡◝ )
多分CD媒体で声だけに集中できたから余計に強く印象に残ったんだろうなー。

そのうちあのキャストトークだけで感想書くつもりでいるんですけど、「このトークの好きなところ」ってお題で書き出したら多分ただのトーク書き起こしになるだろうな、ってくらいには全編大好きです。

あの笑い方本当に、最高に可愛いんだよなあ…
「鷹笑い」とか言われて本人も笑い声が通るの気にしてるっぽいとこもありますけど、私はあれが大好きです。
でも大笑いしちゃうの気にしてちょっと口もと押さえつつ目がめっちゃ笑ってたりするところも好きです。
そういう時の口もと押さえてる手がまた可愛いのな!!!
具体的に言うとミクさん9周年ニコ生で浅川さんの「グッドルッキングガイ」発言に大爆笑しちゃって笑いを殺してるときの手な!!!!!
リアルであんな可愛い動きしちゃう人いるのな!!!!可愛いのな!!!!!のな!!!!!!

これ。
これ。

これめっちゃ好き…可愛い…
本当に浅川さんありがとう( ◜◡◝ )

突然の可愛さ!!!!!!!!!!!(AA省略

あのー藤田さんを動画で拝見する時はいつもあの愛嬌のあるニコニコした感じが大好きなんですけども、そうやって防御力ゼロででれでれ観てる時に突然可愛い仕草されると心臓が止まるので本当にやめていただきたい嘘です大好きです最高ですもっとやってください!!!!!!!!!!!!!!

この回でもすっごい、すっごい可愛い瞬間がさっきからスクショ撮りたくて頑張ってるんですけど、、観るたびに「あーかわ!!!!!!!!!!!!」ってなって撮り逃すっていう。
もう5回くらい撮り逃してる。助けて。

ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ

これ…これなんなの…おかしいでしょこれ…この可愛さ…おかしい…なぜ世界はこの可愛さを放っておくの……
すごすぎでしょこれ…

まさに可愛いの暴力。

可愛さで殴られる感じ。
左頬を殴られたら右を差し出すぜォラア!!!!!!!!!もっと殴ってください!!!!!!!!!!!!!!!
みんなも可愛さで殴られようぜ!!!!!パっとUP第30回の39分48秒あたりです!!!!!!!!!!!
ぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとこの回は色んな鳴き声聴けて最高だったね。
「えへ★」とか「イヒ!★」とか( ◜◡◝ )
両隣の二人には完全に煽り文句でしたけどwwww

やっぱり藤田さんは人とのトークの中で可愛さを発揮するお方だなあ。
一人喋りよりも誰かとトークしてるところがすごく魅力的だ。
今後共ともこういうトークに期待。

ありがとうホムラジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!