なんか最近ホムラジブログと化してる気がしますけど今日もホムラジネタです。
とにかく藤田さんがゲストのやつをどんどん観ていくスタイルで。

ということで今日は、以前感想を書いた藤田さん初ゲスト回の延長戦です。

【ニコニコ動画】【延長戦#04】かな&あいりの文化放送ホームランラジオ! パっとUP [ゲスト:藤田咲さん]

かなCさん最高。

この番組、藤田さん抜きにしてもパーソナリティのお二人のトークが面白すぎてすごく好きになっちゃったんですけど、この回はいつにもまして(と言えるほど観てないけど)かなCさんのトークがキレッキレで最高だったw
ちょうど推し球団が低迷してる時期でほぼ愚痴トークだったけど、愚痴特有のキレ芸で申し訳ないけど観てるこっちは大爆笑だったw
特にロッテ戦でフルボッコにされたときの話大好きw
かなCさんいいキャラしてるな~~~。あいりさんは癒し系で、すごくいいコンビ感。好き。

当ブログはかなCさんを応援しています。
当ブログはかなCさんを応援しています。

おかげで私の好きな大爆笑してる藤田さんも観られたし( ◜◡◝ )
笑いすぎて途中から引き笑いになっちゃうとこ好きなんだよな~~~~~~~引き笑いしてるときのちょっとへなへなしてる声が大好きなんだよな~~~~~~~~~~もう本当に可愛いんだよな~~~~~~~~~~( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

体を張ってトークに挑んでくれるかなCさんほんとにありがとう。

時間があれば今後も観ていきたいと思います。
野球は分からないけど、観ながら勉強していけたらいいなあ(ヲタ特有の勤勉さ

相槌の可愛さ

藤田さんは一人喋りよりも誰かとトークしてるのが好きなんですけど、その理由に「相づちが可愛い」ってのがありまして。
相槌でよく「うんうん」って言うんだけどさーーーーーーーーそれがもう本当に可愛くてさーーーーーーーーーー( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

すごいね、「うんうん」だけで可愛いとか。なんという人類。
人の話をちゃんと聴くところが好きなんですけど、この「うんうん」にそれが詰まってる気がするんですよね。
すごく好き。
またりりくるキャストトークの話するけど、あれも松井さんの話に「うんうん」って続けて言うところが本当に好きなんです。
「うんうん」からの「うんうん!!」ってのがあるですよ。2回目はちょっと声高めなんですよ!!!
もう本当に可愛い。

今後も藤田さんの「うんうん」をたくさんたくさん聴きたいものです。
うんうん。

やっぱりナチュラルど畜生だった

あとはやっぱりこれw
前回のホムラジの感想で藤田さんのこと「ナチュラルど畜生」って書いちゃってさすがにちょっと言い過ぎか…?と思っていたけど。いたけど。

うん、やっぱりナチュラルど畜生だった( ◜◡◝ )

こと野球が絡むと畜生感が増すよね。
多分、試合に関しての分析がすごく冷静で的確でそのまんまの感想を言葉にするから畜生っぽくなっちゃうんだろうなあという印象。
ポニキャンTVでの人狼を観てても思ったけど、多分ものすごく頭の回転が早いですよね。
頭の中爆速で回転させながら喋るから、たまーに周りがついていけなくてポカーン状態になってたのが印象的。
あと野球に関して畜生感が増すのは、多分考え方がポジティブ方向に突き抜けてるからっていうのもあるんだろうなーと。
ネガティブな面も改善点としてポジティブに捉えるからオブラートに包まずそのまんま言葉にしちゃうんだろうなーと。

まあその煽りをモロに喰らってたのは子犬のようなあいりさんだったわけですがw
あいりさんの推し球団が「(いつも延長戦で負けて)決めきれない」と嘆くのに対してその横で自分の推し球団が見事決めきった話を嬉しそうにする藤田さんほんと畜生w
言った後気がついて「あ、ヤベッ(笑)」って言うとこ好きwwww

「あ、ヤベッ」の顔。
「あ、ヤベッ」の顔。

↑のスクショには映ってないけどこの時の両隣のお二人の顔がまた秀逸でwwww
楽しいなー。
ほんとに、ぜひまたゲストに呼んでください。それまでチャンネル会員続けるから!!!!!!!

楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イベント申し込んでみた。

というわけでここ最近すっかりホムラジ漬けな生活ですが、このタイミングでホムラジイベント開催と聴いて、しかも藤田さん出演と聴いて、勢いで申し込み完了しちゃいました( ◜◡◝ )

せっかくチャンネル会員になったんだし、活用しないとね!!!
一応昼夜両方申し込んでみた。
どっちかでも参加できたらいいなー。

週末は秋刀魚三昧

そして日曜日はいよいよ横浜で秋刀魚祭りです。
楽しみだー!!!!!!!!!!!!!!!!
美味しい秋刀魚食べるぞー可愛い人見に行くぞー!!!!!!!!