このブログは個人的に2日に一回の更新を目標にしていて、今日は本当ならついに視聴したゆるゆりのライブ映像の感想を書きたかったんですけど。

無理でした。

スタンドマイクの破壊力が凄すぎて。

一応時系列順に観ようと思ってまずは2011年の「七森中♪りさいたる」から視聴したんですが、綾乃ちゃんんソロ曲で藤田さんが登場した瞬間スタンドマイクで発狂しました。
誰だよ藤田さんにスタンドマイクとか言う最高の組み合わせ考えたやつ…ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで、感想を書きたいんですけどまず画面を直視することが出来ず、ちらっと観ては「あっ!!!!!!可愛い!!!!!!!!!」を繰り返すだけでいつの間にか次の千歳ソロ曲(豊崎さん)になってる、ということをもうずっとずっと繰り返しています。

なので、多分藤田さんよりも豊崎さんの方がちゃんと観てる気がする。ごめんなさい…
おかげさまで豊崎さんのステージがいかに安定してるかとかそういう感想ならたくさん書ける気がします。
やっぱり場数こなしてる方は違うなあ。オーコメで大久保さんも言ってたけどステージでの存在感ってのが凄いですね。

…藤田さんの感想は書けたら次回。
次こそは…直視してみせる!!!!!!!!

圧倒的意味不明

スタンドマイクから全く話は変わるんですけど。

Twitterでもつぶやいたんですけど2009年になにやら藤田さん関連でわけの分からないアイテムが発売されていたようでものすごく欲しいです。ええ。欲しいです。

藤田咲さんの声が流れるバナナのおもちゃ
http://www.j-cast.com/trend/2008/10/07028161.html

ええ何度でも言います、欲しいです。ものすごく。

バナナって…バナナって…めくるとぺろんって……どういう目的のおもちゃなのか全く意味が判らない…!!!!!
でもわざわざ記事タイトルに「藤田咲さんの」って入れるあたり、しっかりご指名ってことだよなあ。
なんで藤田さんだったんだろ。
ミクさんの名前が出てるし当時ミクさんが売れ売れだったのかな?

とりあえず記事中の

バナナの皮をめくると「ぺろん♪」という藤田さんの声がながれる

の記述がめちゃくちゃシュールwwwww
その音符はなんだ!!!そんな楽しそうな声がながれるのか!!!!!そうなのか!!!!!!ちくしょう聴きたいじゃないか!!!!!!!!!!!

一縷の望みをかけてAmazonとか観に行ったんですけど普通に売り切れ&入荷予定無しでした。そらそうだ。
2009年でしかもガチャ販売だしなー。今から手に入れるのは難しいだろうなあ。
まあいいや。気長に探そうと思います(諦める気はない