めくると藤田さんの声が聴こえるツンデレバナナ届いたよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

2009年では最先端のデザインだったはず(きっと)
2009年では最先端のデザインだったはず(きっと)

この溢れ出るB級感…そして右上に燦然と輝く藤田咲の文字…!!!!!!!!!!!
なんでこの商品出そうと思った…‥(真顔)
正直7年前の商品だし中古でもしょうがないかなぐらいに思っていたんですけど、開封したらまだ電池の絶縁シートが刺さったままだったので、ちゃんと新品だったみたいです。
色んな意味ですごいな。

FRONT REAR
ストラップ(?)つき!](/sblog/img/20161110_banana_02.jpg)  |  ![電源ON/OFFの切替が出来て経済的!
ストラップ(?)つき!](/sblog/img/20161110_banana_02.jpg) | ![電源ON/OFFの切替が出来て経済的!

このシュールさ。

…なんでこの商品出そうと思った…????
そしてなぜ藤田さんだったのか。謎は深まるばかり…

そして新品であることは確定したものの、電池が切れているのでは…と思いつつ恐る恐るめくってみました。

\ぺりっ/

しゃべったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…いや、確かにしゃべってくれたんですけど、音声割れ割れで正直なところ藤田さんの声かどうか全然分からねぇ!!!!!!!!!!!!!!
くっ…これ今の技術で作ったらもっとクリアな音声で聴けるんじゃないの????
「ぺりっ」って言ってるのは分かるけど藤田さん感皆無!!!!!!!!!!!

あと、「シークレットボイスつき」ってのはやっぱり「ぺりっ」以外にもボイスがついてるみたいでして。
パッケージにもね、「たまにシークレットボイスが鳴るよ!!!!!!!!!!」って書いてあるしね、ツンデレさんは何しゃべってくれるんだろうなーとちょっとwktkしてたんですけどね。

盛大なネタバレ!!!!!!!!!!!!
盛大なネタバレ!!!!!!!!!!!!

えっ…ちょ、えっ……シークレットとは一体…‥‥…

とりあえず全種類のバナナの台詞知っちゃいました。うん。
他のラインナップ見てても、とりあえずツンデレにしておいて良かったのかなあ感。
でも「幼いバナナ」って、この台詞で藤田さんのロリ声想像すると、もしかして時津風風なのでは…?というちょっとした期待が。
でもAmazonで幼いバナナだけなかったんですよね。
くっそう!ヲタクはみんなロリ好きかよ!!!!!!!!

とりあえず、ツンデレバナナはちゃんとツンデレしてくれるみたいで一安心(?)。
でも言葉遣いがちょっと荒いツンデレですね。ヤンキー系?ヤンキー系なの???
それもまた良し( ◜◡◝ )

で、早速めくりまくってみたんですけど、うちのバナナは「ぺりっ」以外の言葉を知らないみたいなんですが…「もっとめくれよ!足りねーよ!!!」ってこと???????????

とりあえず、毎日めくりまくっていつかシークレットボイスでデレてくれることを楽しみに待ちたいと思います。
もはやシークレットでもなんでもないけど。
もう少し楽しみにしたかったよ!!!!!!!!!!!!!

あと、果たしてこの記事に「藤田咲」タグを付けても良いものなのか悩む…まあいいかw