藤田咲さん、プリキュア キュアマカロン役決定おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごい!!!!!!!!!!!!!ほんとにすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございますやったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああおめでとうございます本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これねーーーーー写真の藤田さんが本当に、すっごい嬉しそうで、良かったなあ良かったなあという気持ちです。

コメントでも滲み出てますよね。
以下、上記ツイートのリンク先から引用しつつ。

引用元:http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_alamode/#link04

他の現場でオーディション合格の知らせを受けたので、「泣きたい!」「叫びたい!」「誰かに言いたい!」という気持ちを封じるのがとにかく大変でした。その日の帰り道では、こんなに良いことが起きてしまったら、代わりにすごく悪いことも起こるんじゃないかと思えてきて、「プリキュアを演じるために生きなきゃ!」と用心しながら帰ったのを覚えています(笑)。

うんうん、なんだか目に浮かぶようです。
良かったなあ良かったなあ。本当におめでとうございます。
それしか言えないけどおめでとうございます。
良かったなあ。

実は、プリキュア役への挑戦は今回が三度目なんです。決まったのが5人いるうちのお姉さんポジションのマカロンだったので、ここだったのかとビックリしました。

不勉強ながら、藤田さんが以前プリキュアに出演されていたことも知らなくて、3度めの挑戦というのも初めて知って驚きました。
そうだったのか…念願のキャスティングだったんだなあ。

デビュー時は妹キャラも多かったのですが、年月が経った今だからこそ任せて頂けた役だったのかと、運命的なものを感じています。

前回更新したゆるゆりライブの感想でも書いたけど、やっぱり必死に頑張ってきた過去があってこその今なんですよね。
良かったなあ良かったなあ。
この瞬間を共有できて本当に嬉しいです。

プリキュア役は、女性声優にとって一生に一度の宝物。夢とか愛とか希望とか、美しいものを惜しげもなく表現できるアニメならではの作品が届けられるよう、これから1年、身を粉にして頑張ります!

楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもってこちらも全力で応援しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日曜の朝はだいたい寝坊してるけど、これからの1年はリアタイで試聴する覚悟です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

良かったなあ良かったなあ。
なんか語彙力欠如でこれしか言えないけど、本当におめでとうございますという気持ちです。
もちろん本番はこれからなんだけども、今は「決まった」という事実を素直に、盛大に喜びたい!

藤田さん、本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだご本人のブログが更新されてませんけど、どんなコメントくれるのか楽しみだなあ。
嬉しいなあ嬉しいなあ、これで自分も今年一年頑張れる気がします。
とりあえず、2月の放送開始をわくわくと待ちたいと思います。
あ、あとセイレンも観ないとね。

今年もめいっぱい藤田さん応援するぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!