こんばんは、しらきです。
今日はもう昨日の藤田さんのにこにこ顔を思い出して自分も一日にこにこでした。
さらに昨日のに加えてもう1枚。とてもとても素敵な笑顔の写真を見つけてそっちも観てはにやにやしてました。

これなー!!これなーーーーー!!!!!!!!

一枚目の藤田さんめっちゃくちゃ嬉しそうですよねーーーーー良かったなあ良かったな。
見てるだけでこっちも嬉しくなりますね( ◜◡◝ )
こんな笑顔を観られて、放送開始前からプリキュア様には脚を向けて寝られません。向けようがないけど。
とにかく拝み倒したい気持ちでいっぱいです。
ありがとうありがとう、藤田さんを笑顔にしてくれてありがとう。

でもって昨日見落としてたんですけど、藤田さんのブログもう一度更新されてたんですね!

全員集合☆ | 藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~
http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/6204

うっ、可愛いよう可愛いよう。
この猫ポーズ最高に可愛くて好き……
マカロンさん猫だから今後もこういう藤田さんたくさん観られるのかな~~~~~~~楽しみだな~~~~~~~~~~( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
でも、藤田さん圧倒的犬派と言いつつこういう猫ポーズよくやってる印象。
まあ、「じゃあ犬ポーズってなんだよ」って話ですけど。

……実は藤田さんは猫なのでは…?(真顔

それはそれとして。
最後のフローラさんとのツーショットもいいなあ。こっちの藤田さんも嬉しそうだなあ( ◜◡◝ )
フローラさんは劇場版に出るのか。
さすがに今からシリーズ全部は観られないけど、藤田さんの出てた話くらいは予習しておきたいな。
3月までになんとかしよう。

あとは昨日も書いたけど、他のキャストさんとのことを書いてくれてるのが嬉しいなー。
関わる人によって色んな藤田さんを観られるのが好きなので、プリキュアキャスト陣ではどんな藤田さんが観られるのか今から楽しみです。
うーん、やばい。楽しいことしかない( ◜◡◝ )

放課後のプレアデスBlu-ray BOX特装版届きました!

12月にAmazonで注文して以降、「納期未定」のまま音沙汰が無かったBlu-ray BOXですが、先日無事に届きました!
在庫も復活してるみたいだし、ついに追加生産が決定したのかな。
せっかくだし1話から全部見直したいなあ。

とりあえず、8話でぽ・わ~むした後に藤田さんと高森さんのオーコメを聴きました( ◜◡◝ )
高森さんの「さっきぃちゃん」呼びが新鮮で( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
あと特典の小冊子も読みました!これ素晴らしいですね!買って良かったなあ。
小説は改めて本編を見直してから読もうと思っているので、まだ読んでいません。
レビューとか見てるとかなり評判がいいみたいなので、すごく楽しみです。
うーん、藤田さん関連で見たいものが多すぎるぜ( ◜◡◝ )
詳しい感想はまた別途書けたらいいな。

それでは、また!