こんばんは、しらきです。
いつの間にかブログの「藤田咲」タグの記事数が100を超えてました。
去年の9月にこのブログを作って以来、もう100回以上も藤田さん可愛いと叫んできたんですねぇ…
…てか、一つの記事につき5回は叫んでるだろうからむしろ500回は叫んでいるのでは??

ということで、気になったので調べてみました( ◜◡◝ )

532回。
532回。

5 3 2 回 。

ほんとに500回叫んでたwww
ちなみに、一番多く「可愛い」を叫んでいた記事は、ゆるゆりの「七森中♪ふぇすてぃばる」の感想で、30回叫んでました( ◜◡◝ )

532回のうちの30回がここに。
532回のうちの30回がここに。

ちなみにこちらです。

「ゆるゆり」ライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる(2013/2/24) Blu-ray

あー…覚えてる、これあれだ、「藤田さんが153cm」と言う世界の真実を知ってしまってもうどんな藤田さんを見ても可愛くて可愛くてしょうがない時期のやつだ。
今と変わらないな( ◜◡◝ )

てか、検索結果をざっと眺めていて、「こいつ本当に『藤田さん可愛い』しか言ってねぇ…!」と驚愕しました。
凄いね。何が凄いってこれだけ「可愛い」って連呼してもまだ叫ばずにはいられない藤田さん凄いね。可愛いの生き字引だね(?)

ブログを立ち上げた当初はとにかく何でもいいから「藤田さん可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と叫べればそれで幸せだったんですけども、まさか半年後には毎週ニチアサはテレビの前で正座することになるなんて夢にも思いませんでした( ◜◡◝ )
そして今も変わらず「可愛い!!!!!!!!!!!!」を叫ぶことができて本当に幸せです。

最近藤田さんのことを話している時の私があまりにもイキイキしているらしく、「(藤田さんの話する時)ほんとに嬉しそうだよね」と言われてしまいそこでまた幸せいっぱいです( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
だって嬉しいからさ~~~~~~~~~~~~~~藤田さん可愛いと叫べる幸せ!!!!!!!!!!!!!

こう、オタクが全力でファン活動出来るのってほんとに推しの努力のおかげだなって思うんですよ。
今年こうやってゆかりさんワッショイ出来るのも、日常が藤田さんで溢れているのも、こうやって藤田さん可愛いとブログを書けるのも、全部全部藤田さんのおかげなわけで。
…ありがたいなあ。

今後も、藤田さんの全力のお仕事に見合うようにこちらも全力で応援していく所存です。
目指せ200記事。
何度でも可愛いと叫ぶのだー!!!!!!!!

今日も「可愛い」に生かされています。

はい。
という訳で、今日も早速「可愛い!!!!!」と叫ばせていただきましたよ( ◜◡◝ )

てか1枚め…一枚目ェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(気絶
これは…駄目でしょ。え、いいの?こんな可愛い人を野放しにしていいの…?????
ああ可愛い……

植田さんにはもう本当に毎回可愛い写真を投稿していただいていくら五体投地しても足りない…お礼の気持を込めて植田さんに課金したい(駄目な大人の発想
そうだ、夏のなのはの映画ではやてちゃんグッズを買おうそうしよう。

あと、あの、超個人的なツボを言わせていただくと、1枚目の藤田さんの左手めちゃくちゃ可愛くないですか…?
なんなんだその手の置き方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで無造作に椅子に置いた手がそんなに可愛いんだ!!!!!!!!!!!!私が藤田さんの手が好きだからか!!!!!!!!!!そうですね!!!!!!!!!!!!!!!(納得

16話でいちかがゆかりさんに「私、ゆかりさんの手が好きなんです」って言った時「おっ、同志かな?」と思いましたね( ◜◡◝ )

改めまして。

ここ最近はすっかりプリキュアブログと化していたので、プリキュアタグを付けないブログはなんだか久しぶりな気がします。人狼イベントくらいかな?

ブログを立ち上げた頃は、毎日新しい藤田さん物件に触れては「可愛い!」「こっちも可愛い!」「あれも可愛い!」「ああ可愛い!!!!!」と可愛いに埋もれてキャッキャしてたんですけど、未だに変わらずそういう日々を過ごせることを本当に幸せに思います。
繰り返しになりますが、その幸せとありがたみを噛み締めつつ、今後とも全力で藤田さんを応援していく所存です。

それでは、また!( ◜◡◝ )