こんばんは、しらきです。
藤田さんがゲスト出演されたホムラジパっとUP第91回、観ました!!!!!!!!!!!!!!!
藤田さんめっちゃ可愛かったーーーーーーーーーーーーやったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああああああ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

藤田さんめっちゃ笑顔で可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
相変わらず手が綺麗で可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでハリーくん頭に乗ってるの可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!
世界の咲ブラック美しすぎでしょ可愛い!!!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!!!

うっ、可愛い……可愛いよう…(泣く

可愛かったな~~~~~~~~いや~~~~~~~~ほんとに可愛かった( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
超個人的にパっとUPの藤田さんゲストは思い入れがありまして。
何かって言うと、藤田さんにハマり出してこのブログを立ち上げた頃にたまたまパっとUPゲストが決まって、たまたま藤田さんがブログに書いていたからたまたま観てみたらめちゃくちゃ可愛い人がいた、って言う……
だからまたパっとUPで藤田さんを観られてすごく嬉しいです( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

というわけで、今回は本放送の感想を!(DC版を含む)

【第91回】かな&あいりの文化放送ホームランラジオ! パっとUP [ゲスト:藤田咲]

推しが可愛すぎてつら…幸せ!!!!!!!!!!!!!

開幕からころしに来るこの可愛さ。
開幕からころしに来るこの可愛さ。

いやー………可愛いなあ。
パっとUPと言いホムラジの藤田さんなんで好きかって言うと多分アレなんですよね、自分の好きなことについて語る藤田さんが本当に楽しそうなのが観てて嬉しいし幸せなんですよねぇ( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
今回も、今年の試合ぶりや選手のみなさんについて熱く語る藤田さんの姿をずっとによによしながら眺めておりました( ◜◡◝ )

ソフバンの皆さんありがとうありがとう、藤田さんを幸せにしてくれてありがとうありがとう、是非今後ともよろしくお願いいたします(土下座
(藤田さんが幸せなら嬉しいオタクなのでソフバンさんを応援していますが個人的な推し球団は特にありません…)

あと今回もさーーーーー手がすっごい綺麗だったなって!!!!!!!!!!!!!!!

眼福だ~~~~~
眼福だ~~~~~

このシーンは転換明けでテンションおかしくなってるかなCに爆笑しちゃったシーンですけども( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
やっぱり手と言うか指が綺麗なんだよな~~~~~~~~~~!
なんか動画の感想のたびに手のことばっかり言及してる気もしますけど、好きなものは好きだからしょうがない。

あと本編で好きなのはこちら。

くそかわ…
くそかわ…

ええ…ちょっともうなにこれ……藤田咲さん可愛すぎなのでは…………
でもこれ、この素敵笑顔がソフバンさんとの直接対決に怯えるあいちゃんに向けられた笑顔だと思うとwww
可愛いと畜生の狭間……あー可愛い(結局

やばい今日いつにも増して「可愛い」しか言ってないけどホムラジの感想はいつもだいたいこんな感じな気がする。
やっぱり推しが好きなことを熱く語る姿って素敵なんだなあ…
ホムラジはそういう藤田さんが観られるってだけで本当にありがたいです。

延長戦の感想は別途書きたいと思います。
感想って言うかそっちもどうせスクショ貼って「可愛い」の乱舞になるんだろうけど…可愛いものは可愛いんだから仕方ない!!!!!
この世界に野球があって良かった!

それでは、また!( ◜◡◝ )